八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

ザリガニさん、こんにちは🦞

2020/09/29

「いらっしゃいませ~。」

「お会計はこちらで~す。」

今日はすみれ組さんでスーパーが開店❕❕

 

みんなでエコバック片手にお買い物をしましたよ👛

 

レストランでも美味しいパンが食べられますよ~🍞

 

いっぱい買ってますね~!

 

そして、今日はちゅうりっぷ組のお友だちが、”幼稚園のみんなに見せた~い!”と、ザリガニを持ってきてくれました(*^-^*)

「すごい!」

「ハサミおっきい!!」

と、大興奮の子どもたち❕❕

 

お外でもたくさん遊びましたよ🏃‍♂️

 

きれいなトンボを見つけたお友だちもいました

 

お部屋では何をしたのかな~❔❔

楽しそうな声が廊下に響いてました・・・🥰🎶

 

すみれさん

折り紙でトンボを作りました。

カラフルで楽しいですね~🌈

 

ちゅうりっぷさん

カプラで、チームに分かれて積み木競争❕❕

色んな積み方があって面白いですね😄

 

さくらたんぽぽさん

ピアノに合わせて、リトミック🎹✨

歩いたり、転がったりとっても楽しそう😍

 

新しいお友だちもよろしくお願いします❕❕

 

明日は体操教室です🤸‍♀️

お楽しみに🎈

このページのトップへ