八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

Let’s❕体操教室🤸‍♂️

2020/09/30

晴れの日が続いて、嬉しいですね☀

気温も心地よく、今日も子どもたちは広い園庭を元気に走り回っていました😄

 

袋の中には何が入っているのかな😊❓❓

 

ジェットコースターごっこ🎢

 

細長いものを見ると、ついつい運動会のカラーガードを思い出します(笑)

 

砂場が建設現場みたい❕❕🚧

 

そして、今日は体操教室がありました🤸‍♂️

 

準備運動をして、

 

体をほぐしながら、

 

 

スキップや、手足で歩くマット運動も楽しく行いました♬

 

場所を外に移して、今度は鉄棒の練習です。

 

みんな頑張りました💮

今日の練習を忘れずに、何回もチャレンジしてみましょうね🤗

 

明日は内科検診です👨‍🔬

ゆっくり休んで、体調を整えてきてくださいね💛

このページのトップへ