八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

たべものれっしゃが やってくる~♪

2020/10/01

今日から10月🍂 衣替えですね👚

「秋はくだものがおいしい季節ですね~😊」

そんなお話から、秋の歌をたくさん歌いましたよ🎵

きいろい おちばを 炊きながら~

たべものれっしゃが やってくる~

 

クラスの様子

<さくらさん・たんぽぽさん>

 

<ちゅうりっぷさん>

 

<すみれさん>

 

午後は、内科検診がありました🩺

ちょっとドキドキしていたようですが、小さいおともだちもとってもおりこうさんでしたよ💮

園医さん、ありがとうございました。

 

🌈おまけスナップ🌈

明日もお天気になるといいですね🌞

このページのトップへ