八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お山に行こう!

2020/10/05

休み明けの幼稚園は、子どもたちの元気なパワーと大きな声が響いていました。

 

ピアノに合わせて体を動かそう!「みんなでお山に行くぞ~♪」

ウサギさんや、リスさんに変身☆

途中に現れたのは、ほそなが~い川!

落ちないようにゆっくり、ゆっくり進んでね。

おにぎりを食べたら、眠くなっちゃた(-_-)zzz

 

子どもたちがニコニコのリトミックの時間でした。

 

たんぽぽ組にお友だちが仲間入りしましたよ🎵

たくさん、遊びましょうね☆

 

☆おまけ☆

 

冷たい風がふいています。体を冷やさないように暖かくして過ごして行きましょう。

このページのトップへ