八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

雨でも元気いっぱい!

2020/10/23

今日は、お芋ほりの予定でしたが、

あいにくの雨。

そんな中でも、子どもたちは元気いっぱい!

 

 

<みんなでホール遊び>

みんなニコニコ(^^)

 

 

おや!?鬼ごっこかな?

禰豆子、登場!!

 

 

◎さくらさん

幼児祝福式の準備が始まっています!

このなが~いお鼻は・・・

かわいいゾウさんが、たくさんできました♪

この中に何が入るのかな~?!

 

 

◎ちゅうりっぷさん

チームに分かれて、リレー対決!

「がんばれー!」と、お友だちを応援!

久しぶりのリレーに、大盛り上がりの子どもたちでした✨

 

 

◎すみれさん

お部屋から、きれいな音色が♬

鍵盤をよ~く見て!先生の音をよ~く聞いて!

次の音は何かな?

 

 

月曜日は、さつまいも掘りの予定です!

☆土の上を、がんばって歩きましょうね!

☆大きなお芋を掘りましょうね!

☆たんぽぽさん!「おかえりー」って、待っててね!

☆笑顔の一日となりますように!!

皆さま、良い週末をお過ごしください(^^)

このページのトップへ