八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

スノーチューブ楽しかったね!

2021/01/21

種差少年自然の家に、お出かけしたすみれさん。

スノーチューブ滑りを体験してきました!

 

乗り方や、注意事項を聞いたら・・・

 

さあ、レッツゴー!!

テンションマックスで、滑る子どもたち!

 

最後まで、滑り下りたら・・・「よ~し!上るぞ~っ!」

みんな、たっぷり楽しめたようです!

でも、帰りのバスでは・・・ちょっぴり疲れたかな?

静かに目を閉じるお友だちもいました(-_-)zzz

お昼はあっという間に完食!もりもり食べていましたよ!

 

 

その頃、幼稚園では・・・

みんなで、雪遊びをして楽しみました♪

子どもたちの笑顔が、いっぱい!雪遊び、楽しかったね(^^)

 

 

明日は、もちつき会です!

楽しい一日になりますように🍀

このページのトップへ