八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お誕生日おめでとう❕❕

2021/01/29

新年最初のお誕生会🎂

みんなでお祝いをしました。

 

<お誕生日礼拝>

 

「”愛する”って、どんなことだと思いますか?」

司祭様の問いかけにすみれさんのお友だちが、

「大好きだよって伝えたり、おめでとうって言ってあげられること」と答えてくれました。

 

「その通りです。そんなふうに”大事に思う”ということなんですよ😊」

すみれさんの素敵なお返事に、一同ほっこり💕

 

 

<先生の出し物>

「十二支のおはなし」おもしろかったね😁

 

<セレモニー>

 

「好きなテレビは何?」

「好きな野菜は何?」

「ママの好きなところは?」

ドキドキしながら、質問に答えてくれました🎤

 

みんなから「Happy Birthday」の歌のプレゼント💖🎵

ろうそくをみんなで、”ふう~”😚

 

恒例のダンスタイム🎵

 

大きくなった分だけ、高い高い~😍

 

5歳のお友だちは、5回❕❕

ママ、ファイト~💪✨

だーい好きだよ💕

 

お友だちの成長をみんなで喜んだ1日でした🎁

このページのトップへ