八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

参観日~すみれぐみ~

2021/02/02

 

すみれさんは、幼稚園で最後の参観日。

今日はお家の人と一緒に、等身大の自分を

お絵かきしました(*^-^*)

 

赤ちゃんだったみんなが、どのくらい

大きくなったのかな~?💕

 

さっそく、お絵かきをしてみましょう✏

好きなポーズをとって…

パパ・ママ、よろしくね!

 

次は子どもたちの出番!

髪の毛はどのくらいの長さかな?

お洋服は何色にする?

お家の人と相談しながら

描いてみましょう☺

本物みたいな大きな自分の形に

子どもたちはにっこり☺

お顔を描いたり、色を塗るのはまた今度♪

完成が楽しみですね~(^^)✨

 

さて、実は最後に子どもたちから

サプライズが…!

すみれさんの保護者の方々が、

卒園記念で買ってくださった新しいバルーンで、

演技のプレゼントをしました🎁

バルーンの中からは、メッセージも💛

 

お家の人と一緒の時間を

たっぷり楽しんだ子どもたちでした💖

卒園まであと少し!

たくさん思い出作りましょうね☺

 

ご協力ありがとうございました!

 

☆線路を作ってみよう☆

たんぽぽ・さくら・ちゅうりっぷさんも

楽しく活動しました🎵

明日はちゅりっぷさんの参観日です!

よろしくお願いします。

このページのトップへ