八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

もうすぐ春ですね!

2021/03/02

今日は、どんなことをして過ごしたのかな?

お部屋の様子を、のぞいてみましょう!

 

◎さくらさん

赤い羽が、とっても可愛い、てんとう虫を作りました🐞

どんどん春が近づいていますね!

 

◎ちゅうりっぷさん

封筒を使って、コマを作りました!

完成したら、どちらが長く回せるか、いざ勝負✨

 

◎すみれさん

廊下に飾っていた雪だるま⛄

クレヨンで、まわりに雪をチラチラ・・・。

 

 

みんな大好き、お弁当タイム🍱

「おいしい~!」と、嬉しそうに食べる子どもたち(^^)

 

 

明日は、今年度最後の体操教室です。

動きやすい服装でお願いします!

このページのトップへ