八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

こいのぼり制作🎏

2021/04/15

みんなの願いが届いたようで、とってもいいお天気になりました☀

ワクワクの気持ちで、お外へレッツゴー!

 

サッカーで、大盛り上がり⚽

「よ~し、シュート決めるぞ~!」

 

お砂遊び、だ~いすき♡

「おいしいアイスやケーキはいかがですか~?!」😋

「あま~いコーヒーも召し上がれ!」

 

あら、仲良くお花見かな?🌸

 

かわいいお姉さんたち!笑顔がキラキラ✨

 

 

今日は、それぞれのお部屋で、こいのぼり制作🎏

◎さくらさん

おめめと、ひげを貼ったら・・・

 

クレヨンで、うろこをグルグル🖍

「かわいいこいのぼりさんにな~れ!」

 

◎ちゅうりっぷさん

スタンプで、うろこをペタペタ・・・。

いろんな色や形があって、面白いですね(^^)

 

◎すみれさん

「この模様にしようかな~」「こっちのうろこも良いな~」と、

楽しそうに選びながら、うろこを貼る子どもたち!

みんなカラフルで、とってもステキですね♪

 

 

明日も、笑顔いっぱいの一日になりますように🍀

このページのトップへ