八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お礼拝の日

2021/04/16

今日は、初めてみんなで一緒に、お礼拝堂でお祈りをしました。

新入園のお友だちは、きれいなお礼拝堂のウットリ♡

 

~司祭様のお話~

「神様は、いつもみんなと一緒にいますよ」

遊んでいる時、泣いている時、ケガをした時・・・

どんな時でも、神様は、みんなの傍にいて、

見守っていてくれます(^^)

神様に見守っていただきながら、これからも元気いっぱい過ごしましょうね!

すみれさんのろうそく当番も始まりましたよ~!

 

 

お礼拝の後は・・・

お外で、いっぱい遊ぶぞ~!

 

なんと、今日は!司祭様も一緒です✨

優しい司祭様とた~くさん遊べて、大喜びの子どもたち♪

また一緒に遊びましょうね(^^)

 

 

来週から、いよいよ普通保育、給食がスタートします!

保護者会もありますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

皆様、よい週末をお過ごしください🍀

このページのトップへ