八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

初めてのお給食❕❕

2021/04/19

少し風の強い一日でしたが、子どもたちは園庭で思いっきり遊べて、とっても楽しそう😄

 

花壇に咲いていた、水仙のお花を、すみれさんのお友だちが摘んで、花瓶に生けていますよ。

お部屋に飾ったら、とってもきれいだね✨

 

 

そして❕❕

今日から、待ちにまったお給食がスタートしました✨

みんなで食べるとおいしいね~❕

にこにこ笑顔がいっぱい☺

もりもり食べて、大きくなーれ💕

 

さて、明日はお弁当の日です🍙✨

お花見をしながら食べますので、食べやすいお弁当と、飲み物の準備をお願いします!

 

 

<おまけ>

 

 

このページのトップへ