八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

スイミング教室

2021/05/06

連休明け、久しぶりの幼稚園には子どもたちの元気な声がいっぱいでした!

スイミング教室ではイルカさんに変身して、頑張って潜ったお友だちもいましたよ(^-^)

 

幼稚園に戻ってくると、「スイミング楽しかったー」「潜ったよー」とたくさん教えてくれましたよ。

 

お留守番チームもお外で鬼ごっこや、自転車で楽しみました🚲

「ありさん、逃げるの速いよ~」

 

「ここまでおいでー」

 

「お寿司屋さんが見えるー」

 

「おいしいご飯はいかがですかー!!」

 

今日から、新しいお友だちが入園しました!

とっても元気な男の子(*^-^*)

マイク🎤を使って、自己紹介!

みなさん、仲良くしましょうね!

 

今日も楽しかったね♪

明日は何をしてあそぼうかな?

このページのトップへ