八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

「右見て、左見て、渡りましょう」

2021/05/07

お礼拝堂での司祭様のお話を楽しそうに聞いているお友だち。

今日も楽しくて、心にしみるお話でした。

 

 

 

礼拝の後は交通安全教室です。

道路の渡り方をみんなで考えて、「右見て~、左見て~、もう一度右見て~」

 

 

信号の色も確認しましたよ。

「赤は止まれ!!」

みんな上手に出来ました💮

 

 

交通ルールを覚えたすみれ組さんはお散歩へレッツゴー!!

道路の歩き方もとっても上手でしたね(^^♪

公園でも楽しかったよ~♪

 

今日も元気いっぱい遊びました(≧▽≦)

 

週末も元気にお過ごしくださいね。月曜日待ってますよ~。

このページのトップへ