八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おひさま広場☀

2021/05/10

昨日は母の日でしたね!

子どもたちからのプレゼントは、いかがでしたか?!

「ママ、喜んでたよ!」「写真があるからいいね!」などなど、子どもたちもとっても嬉しそうに教えてくれました(^^)

 

そして今日は、おひさま広場!

小さいお友だちが遊びに来てくれました!

幼稚園のお友だちも元気いっぱい!

 

いっぱい遊んだ後は、みんなで体操!

おひさま広場のお友だちも、とっても上手でした♪

かわいいお返事もできました✋✨

ぜひ、また遊びに来てくださいね🍀

 

 

明日は、お弁当の日です🍱

ご準備よろしくお願いします!

明日も、元気いっぱい遊びましょうね(^^)

このページのトップへ