八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お弁当おいしいね🍱

2021/05/11

「今日はお外で遊べるかな~?」と、つぶやく子どもたち。

「お外に行けるよ!」と、先生たちが言うと、みんなニッコリ(^^)

元気な声が、園庭に響きます!

 

 

お外でいっぱい遊んだ後は、みんなでお弁当!

「おいしいね!」と、嬉しそうにモグモグ~♪

みんなで食べると、もっともっとおいしいね✨

次は、お外で食べられるといいな~🌞

 

 

☆今日の一コマ☆

すみれ組のお当番さんが、花壇に咲いていたスズランを摘んでいますよ~!

とってもいい香り✨白くて小さい花が、かわいいですね♪

このページのトップへ