八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

元気いっぱい!笑顔いっぱい!

2021/05/12

「今日もいっぱい遊ぶぞー!」と、張り切る子どもたち。

さて、みんなで何をして遊ぼうかな?

 

 

プップ~!かわいいバスの運転手さん!

安全運転でまいりま~す🚌

 

お家ごっこもだ~いすき✨

 

さめゲームや、鬼ごっこでも大盛り上がり!

みんな元気いっぱいですね(^^)

 

 

午後は、すっかり天気も良くなって、お外へレッツゴー!

 

「ダンゴムシ見つけた!」「ありさん、いるかな~?」

虫探しに夢中のお友だちもいますね~♪

 

 

~さくらさん~

ハサミで切った紙を、ビニール袋に入れたら、風船の出来上がり🎈

みんなでポーンポーン!楽しいね✨

 

フラフープにシュート、決めるぞ~!

 

 

明日は、どんな楽しいことが待っているかな?

元気に幼稚園に来てくださいね🍀

このページのトップへ