八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お散歩楽しいね!

2021/05/31

今日は、近くの公園まで、みんなでお散歩👣

公園に着くと~・・・

「うわぁ~、ひろ~い!」「よ~し、いっぱい走るぞ~!」

鬼ごっこで大盛り上がり♪

 

さくらさんの女の子たちは、たんぽぽ集めに夢中!

小さなブーケを片手に、はいチーズ✨

 

何かを発見!!

 

見て~!こんな上手に登れるよ!

ブランコはやっぱり一番人気!

 

穴をのぞいて、何してるのかな~?

下をのぞいてみると~・・・

もぐらたたきゲームみたいにして、楽しんでいたんですね(^^)

 

公園でたくさん遊べて、大満足の子どもたちでした!

また、みんなで行きましょうね🍀

 

 

さて、明日は待ちに待った、歩き遠足です🍱

早めに休んで、明日に備えてくださいね!

ご準備のほどよろしくお願いいたします。

 

このページのトップへ