八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

遠足に行こう✨

2021/06/01

みんな楽しみにしていた歩き遠足✨

お弁当と水筒が入った大事なリュックは、先生の車に預けて・・・

身軽になって、元気いっぱい「いってきま~す!」

さあ、大冒険のスタートです(^^)

 

「わぁ~、大きな川だ!」

 

「木のトンネルだ!」「トトロいるかな~?」

 

展望台もありましたよ!

「うん、いい眺めだな~♪」

 

 

たくさん歩いて、お腹ペコペコ!

お家の人が作ってくれたお弁当&おやつタイム✨

「いただきま~す!」

 

 

お腹がいっぱいになったら、みんなで遊びましょう!

何して遊ぼうかな~?

 

 

盛りだくさんの一日!とっても楽しかったね♪

今日はゆっくり休んで、明日またお会いしましょう!

 

このページのトップへ