八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

☆参観日☆~すみれ組さん~

2021/06/08

今日は、すみれ組さんの参観日でした。

テーマは、「忍者になれるかな?」

 

裸足になって、気合十分❕❕

手作りの鉢巻きと腕輪が、かっこいいですね☆

 

ホールに行くと、忍者さんが登場❕❕

 

準備運動をして、修行のはじまり~❕❕✨

 

忍法☆”になるの術💫❕”

ツンツンされても、持ち上げてもビクともしませんね✨

 

忍法☆”変わり木の術~💫❕”

 

忍者さんが、「風~!!」と言ったら、隠れるの術

「光~!!」と言ったら、集まるの術

 

忍者の修行はまだまだ続きます❕❕

 

鈴を鳴らさずに、通り抜けられるかな⁉

とっても楽しそう🎵

すみれさん、本物の忍者みたい🤩❕❕

 

最後は、隠された巻物📗を見つけ出し、開いてみると・・・

 

忍者の認定証✨でした❕❕

よかったね❕❕👍

忍者の修行、よく頑張りました💮

これからも、いろんなことに挑戦して、忍者のようにかっこいいすみれさんになってくださいね😊

 

お忙しい中、参観くださいました保護者のみなさま、ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

 

このページのトップへ