八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

ブランコ楽しいな🌈

2021/06/09

朝は、ちょっと涼しい風が吹いていましたが、お友だちが園庭で遊ぶころにはいいお天気🌞

 

鬼ごっこをしていると、「暑い~💦」と薄着になる子どもたち☆

ブランコに乗ったり、虫探し・・・思い思いに遊びます✨

 

「お片付けは、任せて✨」

 

お部屋でも、楽しいことをしていましたよ~😊

 

すみれさんは、ツイスターゲーム💫

先生:「右手で黄色!左足で赤!」

子どもたちは、「えー!!」と言いながらも、体をくねくね~😄楽しそう☆

 

ちゅうりっぷさんは、スポンジに絵の具をにじませて・・・

「虹みたい~🌈❕」「きれい~🤩」と、色が混ざり合う様子に興味津々✨

 

さくらさんは、ホールでなが~い縄をジャンプ❕ジャンプ❕

タイミングを見て・・・それっ❕❕

上手にできると、にこにこ笑顔😍

 

今日も、楽しかったね❕

 

明日は、花の日礼拝🌼

お花のご提供、ありがとうございます!

 

素敵な一日になりますように💗

このページのトップへ