八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

暑いの大好き!

2021/06/14

日差しがピカピカと照らしていると、子どもたちの汗もキラキラ!

水分補給や、日陰での休憩を取りながら楽しみました(*^-^*)

 

まずは鬼ごっこ♪足がどんどん速くなるよ~。

 

 

こちらでは恒例の虫探し!暑いので虫さんもなかなか見つけられず・・・。

 

 

さあ、休憩もしましょう。

 

 

お砂場にも日よけができたので快適ですよ~(^^♪

 

 

「見て見て~!滑れるよ!」

 

 

すみれさんが一生懸命お世話しています!

えだまめさん、たくさん飲んでね~」

 

 

お部屋からもかわいい歌声や、元気な声が聞こえてきた幼稚園でした。

 

明日はちゅうりっぷ組の参観日です。よろしくお願いします。

 

たくさん遊びましょうね🎵

このページのトップへ