八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

🌷ちゅうりっぷ組 参観日🌷

2021/06/15

朝からニコニコが止まらないお友だち!なぜなら、ちゅうりっぷ組の参観日で、お家の方々が来てくれるからです(*^-^*)。

 

ホールでのお礼拝の後は、お家の方々に元気なご挨拶です!

「おはようございます!」

 

お部屋では何をするのでしょうか?

 

「魚がはねて!ピョン!!」お魚になりきって楽しい手遊び🎵

 

きれいな色をカスタマイズしております(*^^*)

 

次は👀目を描いていますよ~。

 

難しいところは、「手伝ってちょうだい💗」

 

完成です!!かわいいお魚がたくさん!

 

大きな池がお部屋に出現!かわいいお魚たちが元気に泳ぎだしましたよ。

 

さぁ!釣るぞー!!

 

 

あらあら、びしょぬれになっちゃうよ~💦

 

楽しい時間はあっという間です。

つりレースは午後に楽しみました☆

釣ったらバトンタッチ!みんな、がんばれ~!!

 

楽しかったね(*^-^*)みんなのお顔は、とってもニコニコでした😊

 

保護者の皆様、ご参加ありがとうございました。

このページのトップへ