八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

あーそーぼ!

2021/07/05

昨夜の雨もあって、蒸し暑い一日でしたが、子どもたちは元気いっぱいに過ごしました☆

 

みんなで仲良く紙芝居みましょうね☺

 

紙芝居の後は、外遊び🏃‍♂️✨

雨が降った後は、虫さんがいっぱい出てきて、子どもたちは夢中になって観察していました。

「虫さんみ~つけた!」

「これは何て言う虫かな?」

 

 

園庭に道路が出現しましたよ🚲

 

「後ろの席からの景色は、最高だね~」

 

🚥 安全運転でお願いします~。🛴

 

「しっかりつかまっててね!」

 

木の実を見つけたよ。なんだかいい匂いがしそうだね。

どんな色になるのか楽しみだね☆彡

 

 

鬼ごっこも元気いっぱい(^^)/

汗びっしょりだけど、追いかけるぞー🏃‍♂️💦

 

 

高いところまで登るぞ!

しっかりつかまってがんばって!!

 

今日からかわいい、お友だちが仲間入りしてくれました。

たくさん遊びましょうね🎵

お友だちと仲良く絵本を読んだよ!

 

今日も楽しそうな、元気な声が聞こえてきた幼稚園でした(*^^*)

 

明日はパン給食となっております。

お間違いのないようお願い致します。

このページのトップへ