八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

ワクワク!みんなでお給食!

2021/07/06

太陽がピカピカ輝く中、元気いっぱい駆け回る子どもたち(^^♪

今日は、どんな遊びをしているのかな?

 

「よーいどん!!」

転んでも泣かないよー。

 

 

「さぁ!虫探しにレッツゴー」

 

「ねえねえ!こんな事できる?」

 

「おいしい🍚ごはん召し上がれ」

 

 

たくさん遊んだら、お腹がペコペコになったね。

今日は、みーんなで食べよう!!

 

 

なんと!デザートはみんな大好きかき氷🍧。

「冷たーい(≧▽≦)」「おいしい😋」

嬉しい声が聞こえてきました。

 

お腹いっぱい!賑やかで、楽しい時間でしたね。

 

 

このページのトップへ