八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

♪笹の葉さーらさら♪

2021/07/07

お部屋からかわいい歌声が聞こえてきますよ。

♪笹の葉さーらさら♪ 今日は7月7日七夕です。

みんなの笹飾りが廊下に並んでいます。🎋

 

みんなはどんなお願いをしたのかな?

聞いてみましょう(^^)/

素敵なお願いが、お星さまに届きますように☆彡

 

♪大好きな歌に合わせてダンス♪

笹の葉がゆらゆら揺れてとってもキレイでしたね!

 

☆七夕の紙芝居☆

明日は、みんなで児童科学館へお出掛けして、夜空に浮かぶ、天の川を見に行きますよ~☆彡

楽しみですね!

 

お外遊びは今日も元気いっぱい!

過ごしやすいお天気でのんびり楽しみました(^-^)

 

子どもたちの願い事、先生たちの願い事、

神様に届きますように☆彡

このページのトップへ