八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

☆プラネタリウム☆

2021/07/08

すみれ組さんはさくら組さんと、ちゅうりっぷ組さんはお友だち同士、手を繋ぎずんずん歩いていますよ。

いったいどこへ向かっているのでしょうか?

 

 

横断歩道発見!

渡るのが上手になりましたね。

 

大好きな公園はちょっと待っててね!

 

見えてきましたよ!!

 

児童科学館に到着です。

楽しみにしていたお星さまを見に来ました(*^-^*)

 

その前に、科学であそぼう!!

 

 

さぁ、お星さまを見に行きましょう。

暗くなってもお友だちと一緒だからへっちゃらだよ~。

 

お部屋の真ん中に大きな機械!

星の名前や、お月さまの模様があることを知りましたよ。

 

 

帰りは公園にちょっと寄り道(^^)/

 

楽しいお出掛けでしたね🌟

このページのトップへ