八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

HAPPY  BIRTHDAY !

2021/10/15

うれしい うれしい お誕生会!

10月生まれのお友だちのお誕生を、み~んなでお祝いしました!

お当番さん、上手に始まりの鐘を鳴らしてくれました。

「司祭様の手、大きくてあったかいね!」

優しく祝福していただきました。

みんなで仲良く、お捧げしましょうね。

 

お礼拝の後は、先生からの出し物です。

今日は、『三びきのヤギのがらがらどん』

みんな真剣な表情でお話を聞いていると…

「だぁ~れぇ~だぁ~!!!」

トロルの出現に

「キャ~ッ!」

子どもたちの楽しそうな笑い声がいっぱいでした!

 

セレモニーでは、緊張しながらも、ステージの上で立派に発表できました!

お友だちや、ママからの質問にも、きちんと答えられましたよ!

みんなから「おめでとう!」をもらって、とっても嬉しそうでした(*^-^*)

 

来週月曜日は、幼稚園の創立記念日!

みんなでまたまた、お祝いしましょうね!

このページのトップへ