八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

☀おひさま広場☀

2021/10/25

お日様ポカポカ、いいお天気🌞

幼稚園には、かわいいお友だちが、たくさん遊びに来てくれました!

 

みんなで元気いっぱい、体操もしましたよ~✨

おひさまさんのお友だちも、楽しそうに踊っていました♪

 

 

お給食の後は・・・

「おいも、た~くさんつながってた!」

「手で、よいしょ!って掘ったよ」

思い出を語りながら、みんなでお絵かき🖍

 

☆たんぽぽ・さくらさん☆

 

☆ちゅうりっぷさん☆

 

☆すみれさん☆

個性豊かな絵がいっぱい!

玄関前の廊下に飾る予定ですので、ぜひお楽しみに(^^)

 

 

明日は、サッカー教室です⚽

動きやすい服装で、ご登園ください。

お弁当のご準備も、よろしくお願いします。

 

このページのトップへ