八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おひさまさん 親子教室

2021/11/15

かわいいお友だちが、たくさん幼稚園に遊びに来てくれましたよ(*^-^*)

今日は親子でリトミック!

手合わせしたり、お散歩したり、オーブンでクッキーも焼きました!

ほんわかあったか、ママとの時間、楽しかったね!

 

お部屋でもたくさん遊びましたよ!

~ホール~

秘密基地や迷路を作って遊びました。

廊下ではおままごと!

おいしそうなお料理を、たくさん作ってくれました!

 

おもちゃや積み木でも遊んだよ!

 

今年のおひさま広場は、今日でおしまいです。

年が明けたら、また遊びに来て下さいね!

 

明日はパン給食です。お弁当はありませんので、お間違いないようよろしくお願いします。

このページのトップへ