八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

収穫感謝礼拝

2021/11/18

野菜や果物を、1人1つずつ神様にお捧げし、収穫感謝礼拝をしました。

神様のお恵みに感謝しながら、明日はみんなで、クッキングをします!

楽しみですね🎵

 

<ちゅうりっぷ組・さくら組>

真剣に…でも、時々笑いながら、ピアニカ練習、頑張ってます!

 

<すみれ組>

昨日作った木に、雪を降らせて、飾りをつけたら…完成!!

すみれ組さんのクリスマスツリーが出来ました!

幼稚園の中も、少しずつ冬景色に変わってきました。

クリスマス会の練習をしたり、冬の制作をしながら、クリスマスを心待ちにしている子どもたちです。

 

明日はクッキングで、豚汁を作ります。

おにぎりを持たせてくださいね🍙

よろしくお願い致します(*^-^*)

このページのトップへ