八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

美味しくなぁれ🎂

2021/11/30

ちゅうりっぷ組に、小さなお菓子職人が登場しました(*^-^*)

あまぁい匂いのしそうなチョコレート(絵の具)をぬりぬり・・・

 

生クリームでアクセントを付けましょう♪

「グルグル、グルグル、」

トッピングのフルーツもお好みで乗せましょう🍓🍋🍇

完成まではもう少し。

どんなケーキになるのか楽しみですね(≧▽≦)

 

 

久しぶりのお外は、ポカポカでした。

大好きなお外遊びを、存分楽しんだ子どもたち🌞

お砂場も大賑わいでしたよ。

 

≪今日のアドベントブーツ≫

「今日はどんな絵がでてくるのかな~?」

「何かの形に似ているね」「明日は何かな~?」

毎日、楽しみにしている子どもたちでした(^-^)

このページのトップへ