八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

ゆきあそび☃

2022/01/21

今日は、お礼拝の日⛪

みんなの優しいお祈りを、神様に捧げましょう。

 

司祭様のお話に、じっくりと耳を傾ける子どもたち。

 

 

雪がたくさん積もったので、お外で遊ぶことができました⛄

 

そり乗るの楽しい~✨

 

かわいい雪だるま作ったよ!

 

大きな雪玉にするぞ~✊

「よいしょ!よいしょ!」

 

先生を狙って・・・「当てるぞ~!!」

雪合戦も大盛り上がり(^^)

たくさん遊べて楽しかったね🎵

 

 

いっぱい動いて、お腹ぺっこぺこ!

みんなで、おにぎりを作りましょう🍙

 

「いっただっきま~す!」

大きなお口で、ぱくっ!

自分で握ったおにぎり、とってもおいしいね✨

 

 

体調を崩すお友だちが増えてきています。

週末しっかり休んで、また元気に幼稚園に来てくださいね🍀

このページのトップへ