八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お誕生日おめでとう!

2022/01/28

楽しい、嬉しいお誕生会!

今日は3人のお友だちが祝福されました!

「かみさま、いつも見守ってくださって、ありがとうございます。」

 

先生からのプレゼントは、小人さんからのクイズでした!

いたずらっ子の小人さん、箱のふたが開かなくなる魔法をかけちゃったみたい!

みんなでクイズに答えて、箱にかかった魔法を解かないと❕❕

あちらこちらに隠されたクイズを探して解いていく子どもたち、がんばれ!がんばれ!

全てのクイズに答えると、小人さんの魔法が解けて…

パッカーン!箱が開きました!中に入ってた物は…?

ジャーーーン!なんとケーキでした!

「いただきま~す!」食べるまねっこ、かわいい!(^^♪

 

セレモニーでは緊張しながらも、堂々とお話ししてくれましたよ!

大きくなったら、どんなお仕事をしたいのかな?

みんなの願いが、届くといいですね!

大好きなママへ、プレゼントのサプライズ!

ママ、ニコニコ嬉しそう💗

 

最後はダンスタイム!歳の数だけ、たかいたか~い!

パパ、ママ、だ~いすき!

 

お誕生会、楽しかったね!これからも、すくすく大きくなりますように!

 

 

すみれさんは、何を作っているのかな~?

 

凍った川でスケートをしている自分を作ってたんですね!

すってんころりん!転んでいるお友だちもいますね!楽しそう!!

 

来週も楽しいことがいっぱい待ってるよ!元気に来てくださいね!

このページのトップへ