八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

みんなでお礼拝

2022/03/04

かわいい声の聖歌がお礼拝堂に響いています。

みんなで一緒にお礼拝堂でお礼拝ができるのも残りわずかとなってきました。

 

 

今日は特別!!今まで気になっていた『お礼拝堂の不思議』を見せてくださいました。

すみれ組さん、調査お願いします(*^-^*)

普段見ることが出来ないところへ行ってみよう!

「これは何?」

「🎤マイク付ける所あるよー(^^♪」

「ここは何をするところ?」

初めて見るところもありましたね(*^-^*)

 

お部屋でも賑やかおしゃべりがたくさん!

<たんぽぽ・さくらさん>

 

<ちゅうりっぷさん>

 

<すみれさん>

「一年生の花、増えたよー(*^-^*)」

 

週末、ゆっくり身体を休めて月曜日、元気なみなさんを待ってますよ~🍀

このページのトップへ