八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お散歩に行こう!

2022/03/07

今日はポカポカ、いいお天気☀

みんなで一緒に、お散歩に出掛けましたよ!

「お兄さん、お姉さん、小さいお友だちのこと、よろしくね!」

「は~い!」

たんぽぽさんも、一番後ろを、トコトコ…。

頑張って歩いていましたよ!

 

公園に到着!

「ちょっぴり遊ぶ?」「やった~!」

久しぶりのお外、気持ち良かったね!

また行けたらいいなぁ~(*^-^*)

 

🍔ハンバーガーやさんへ ようこそ!🍔

さくらさん、たんぽぽさんのお友だち。

新聞紙で帽子を作って、ハンバーガー屋さんに変身!

こねこねこね…パン生地を作って、

バンズに具をはさみます!

できたら紙に包んで、出来上がり!

「いらっしゃいませ~(*^-^*)」

お客さん、「おいしい!おいしい!」って、

12個も食べたそうですよ!

次はみんなの所に、ハンバーガー屋さんが来るかもしれませんね!

 

明日は何して遊ぼうかな?

明日もいいお天気だといいですね!

このページのトップへ