八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お外遊び、楽しかったね!

2022/03/09

「早くお外に行きたいね~!」と、ずっとお話ししていた子どもたち。

お天気に恵まれ、お外で遊ぶことができました☀

 

お砂場では、お店屋さんがオープン!

かわいい店員さんが、「いらっしゃいませ~!」

 

お外と言えば、鬼ごっこ!

思いっきり走れて、大満足(^^)

 

サッカーも楽しいね♪

ボールをよく見て、「えいっ!」

 

 

そして、ついに!お庭の福寿草が咲きました✨

「もうすぐ一年生だ!」という嬉しい気持ちもありつつ、

「まだ卒園したくない!」という寂しい気持ちも・・・。

卒園まで、あと7日となりました。

残りの日々も、笑顔いっぱいで過ごせますように🍀

このページのトップへ