八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お祈りしましょう🕊

2022/03/10

今日は、教会でお礼拝の日です。

すみれさん全員で、鐘を鳴らしましたよ!

 

神様に元気な声が届くように、聖歌を歌いましょう!

 

司祭様のお話も、じっくりと聞く子どもたち。

いつも笑顔で、周りの人たちに感謝できるみんなでありますように🍀

 

 

ポカポカいいお天気☀

お外でいっぱい遊ぶぞ~!

 

お砂場は、今日も大盛況!

お料理したり、お山を作ったり、とっても楽しいね(^^)

 

「虫さん、いるかな~?」

虫探し隊、出動です!

 

「見て見て!逆上がりできるよ!」

みんな、カッコイイ~✨

 

 

お庭の福寿草も大きくなってきて、嬉しそうなすみれさん。

「2個目も咲きそうだよ!」

 

「福寿草、11個咲きますように!」

みんなの願いが、神様に届くといいですね!

 

 

明日は、すみれさんの『卒園おめでとう会』をします!

すみれさん、お楽しみに💕

このページのトップへ