八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

たくさん遊んだよ!!

2022/04/20

ぽかぽかのお天気に恵まれて、今日もたっぷりお外遊びを楽しみました(*^-^*)

 

「桜のじゅうたんみたいー」

「たくさん、集めちゃおう!!」

お家へのお土産がたくさん🌸

 

「美味しい🍚ごはん作るわよ~」

 

「安全運転でお願いします(^^♪🚔🚥🚏」

 

「見て!見て!こーんなことできるよ✨」

 

眺めのいいところから発見!!

お外遊び、楽しかったね(*^-^*)

 

☆さくら組☆

好きな色は何色かな?みんなでグルグルおえかき!

いろんな色のキャンディーができました🍭

 

☆ちゅうりっぷ組☆

真似っこお絵かき出来るかな?

かわいいちゅうりっぷのお花や、幼稚園に咲いている桜の木も上手に描けました!(^^)!

 

☆すみれ組☆

昨日うろこを付けたこいのぼりに👀目を付けましょう🎏

完成したら、さっそくお部屋に泳がせちゃおう☆彡

 

🌼明日も元気に会いましょうね🌼

このページのトップへ