八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

一緒にあそぼ~☺

2022/04/21

お外遊び大好き!みんな薄着になって、たっぷり汗をかきながら楽しみました(≧▽≦)

 

風が吹くと桜吹雪が舞うようになりましたよ。

「雪みたーい(*^-^*)」

 

お部屋からも楽しそうな声がいっぱい!!

 

🍎さくら組🍎

美味しそうなリンゴをぬりぬり🖍

こいのぼりバックにリンゴを詰めて、お散歩にレッツゴー!

先生に出会いました!手作りリンゴ、召し上がれ~🍎

お兄さん、お姉さんたちにも、お裾分け🍎

 

🍊ちゅうりっぷ組🍊

「おにきめしましょ♪」

ちゅうりっぷさんの大好きな「色おに」が始まりましたよ(*^-^*)

「黄色!」「茶色!」たくさん色を見つけましたよ👀✨

 

🍓すみれ組🍓

春のお花に、きれいなチョウチョさんが遊びに来てますね🌷

 

《おまけ》

✝ 聖婚式の様子 ✝

保護者のみなさまからの可愛いお花が、会場をより、華やかにしていました。

ご聖婚、おめでとうございます!

このページのトップへ