八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お礼拝の日

2022/04/22

お礼拝の日は、お当番さんが鐘を鳴らしてくれますよ(^^♪

待っているお友だちも、一緒に鐘の音を聞いています。

 

かわいい声の聖歌が聞こえてきたお礼拝堂でした(*^-^*)

 

お礼拝の後に、子どもたちから「おめでとう!!」のプレゼント!!

喜んでもらってよかったですね(*^-^*)

 

さぁ!お外遊びに、レッツゴー!!

今日のお砂場も大人気!

「大きな、穴を掘るぞー」

「お団子いかがですかぁ~?」

 

 

雨で湿った土からダンゴムシさんが出てきてくれました!

みんなで見つけて、見せ合いっこ(*^-^*)

 

「いちごの花が咲いてるよ」

美味しい苺になるように、受粉おねがいします!

たくさん遊んで、楽しかったね(*^-^*)

月曜日は、4月生まれのお誕生会です。みんなでお祝いしましょうね。

 

週末はゆっくり身体を休めて、また月曜日、会いましょう!!

このページのトップへ