八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お誕生日おめでとう!

2022/04/25

今日は4月生まれのお友だちのお誕生会!

み~んなでお祝いしました!

 

先生からのプレゼントは、『食いしん坊のおばけの子』のお話。

「あま~くて四角い食べ物、な~んだ?」

「チョコレート!」

おばけちゃんからの食べ物クイズも楽しそう(*^-^*)

 

セレモニーでは、みんなからの質問に、かっこよく答えてくれましたよ!

ママと一緒の誕生会、嬉しかったですね!

 

 

午後からは・・・

風がちょっぴり冷たかったですが、今日も元気にお外遊びを楽しみました!

明日も仲良く遊びましょうね!

このページのトップへ