八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お絵描きしましょ🖍

2022/05/24

クレヨンや絵の具を使って、みんなでお父さんのお顔を描きました(*^-^*)

 

☆さくら組☆

さくらさんはクレヨンで、大きな丸を色塗りしましょう。

目や、鼻、口を描いて・・・。髪の毛も忘れずに!

とってもかっこいいパパのお顔になりましたよ✨

 

☆ちゅうりっぷ組☆

ちゅうりっぷさんは絵の具でチャレンジ!

「何色がいいかな?」

 

「お父さんのお顔の大きさは、これくらい!」

続きは、また明日やりましょうね(^^♪

 

☆すみれ組☆

すみれさんは絵の具を混ぜて、お顔の色を作りました。

お父さんのお顔を思い浮かべて・・・。

 

さぁ!描いてみよう🖌

すみれさんも、続きはまた明日!どんなお顔になるのか、楽しみですね(^_-)-☆

 

ホールでもたくさん遊びましたよ。

かわいい笑顔がいっぱいの子どもたちでした(^-^)

 

明日も元気なみんなを待っていますね~🌼

このページのトップへ