八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お水をあげましょう!

2022/05/25

おひさまピカピカの園庭で、今日も子どもたちの賑やかな声が、たくさん聞こえてきました。

さぁ、いっぱい遊ぶぞ~!!

 

「がんばれ!がんばれ!」

 

秘密のお話し中(≧▽≦)

 

お砂場も大人気🍀

 

ママへのお土産💗

「きれいなお花みーつけた!」

 

「ここ涼しいよ~」

木陰を見つけて、涼んじゃおう🌳

 

先日植えた、枝豆さん。「喉乾いてませんかー?」

 

芽が出るのが楽しみですね(*^-^*)

 

 

ちゅうりっぷさんと、すみれさんは昨日のお父さんのお顔の続きをしました。

☆ちゅうりっぷ組☆

 

☆すみれ組☆

お父さんにそっくり!とっても上手に出来ましたよ(*^-^*)

6月11日~19日までラピアに展示しますよ。

 

明日もいーっぱい、遊びましょうね🚲

 

このページのトップへ