八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

🚙交通安全教室🚶‍♀️🚶‍♂️

2022/05/26

お部屋で楽しいことをしているようですよ~(*^-^*)

☆さくら組☆

小さなデザイナーさんたちが、オリジナルメガネを制作中です👓

フレームデザインが終わったら、レンズの色決めです(*^-^*)

「どれにしようかなぁ~」

お気に入りのメガネ、出来上がり~💗

 

☆ちゅうりっぷ組☆

いったい何に変身しているでしょうか?

正解は・・・🍒さくらんぼ!!

かわいいさくらんぼちゃんたちですね(*^-^*)

お部屋もさくらんぼでいっぱいにしよう!

まずは、くるくるしてね♪

葉っぱの形を描いて、ハサミでチョッキン!

かわいいさくらんぼちゃん完成♪

 

今日は、みんなで交通安全教室をしました。

横断歩道の歩き方覚えたよ!(^^)!

「右見て、左見て、もう一度右を見て!」

 

信号のある横断歩道でも歩いてみよう!(^_-)-☆

信号が、青に変わっても、車が止まっているかよく見てね(^_-)-☆

 

上手に渡ることが出来ました(*^-^*)

お散歩行くのが楽しみですね🎵

 

明日は、5月生まれのお誕生会です🍰

お祝いしましょうね(*^-^*)

このページのトップへ