八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

🍀嬉しいお誕生会🍀

2022/05/27

5月生まれのお誕生会が楽しく行われました(*^-^*)

 

お当番さんが鳴らしてくれる鐘の音が聞こえたら、お家の方と一緒に入堂です。

 

一緒にお祈り、嬉しいですね(*^-^*)

 

 

「すくすく大きくなりますように」

 

おめでとうございます!!

 

お部屋では、先生からのプレゼントタイムですよ!(^^)!

『♪まんまるちゃん、まんまるちゃん、出ておいで♪』

歌に合わせてまんまるちゃんが変身!!

何に変身するのか、当てられるかな?

ビックリな変身がたくさんでしたね(≧▽≦)

 

セレモニーも、楽しい声がいっぱい聞こえてきましたよ。

 

質問コーナーも大盛況です!

「好きな恐竜は何ですか?」「好きな色は何ですか?」

 

大きくなったらどんなお仕事するのな?

願いを込めて、ロウソク「フ~!」

 

ママにプレゼント💖

 

お誕生を迎えて、どのくらい重くなったかな?

みんな、大きくなったね(*^-^*)

 

「大好き!ギュー(≧▽≦)」

嬉しい笑顔がたくさん見られた、お誕生会でした(*^-^*)

 

週末は、ゆっくり身体を休めてお過ごしください(^^♪

月曜日待ってますよ~☆

このページのトップへ