八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

ようこそ、おひさま広場へ!

2022/05/30

今日は5組のおひさまさんが遊びに来てくれました。

みんなで仲良く遊べて、楽しかったですね!

 

<枝豆の芽が出たよ!>

「ここに芽が出てるよ!」

「あ!こっちも!」

おめめキラキラで見つめる、すみれさんたち♪

これからも、ぐんぐん大きくなってほしいですね✨

 

<いちごの収穫をしたよ!>

色づき始めてから、食べられる日をずっと待っていた子どもたち・・・。

いよいよ収穫です✨

 

お給食の時間、デザートとしていただきました(^^)

「甘くて、おいし~!」と、みんな嬉しそう!

次の収穫も、楽しみですね🍓

 

 

明日は、パン給食です🍞

お弁当ではありませんので、よろしくお願いします!

このページのトップへ