八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

新しいお友だちと(^^)/

2022/06/01

今日から6月に入りましたね。

💗かわいいかわいいお友だちが、たんぽぽ組さんに仲間入りしましたよ(≧▽≦)💗

これから、たくさん遊びましょうね!!!(*^-^*)

 

♰今日はお礼拝の日♰

聖歌も新たに(^^♪ お祈りしましょう🍀

 

 

今日の司祭様のお話は・・・。

心の種を大切に咲かせましょう🌼というあたたかいお話でしたね(^-^)❕❕

 

【今日の鐘&ろうそくのお当番さん】

とってもかっこよく出来ました✨

 

お礼拝の後は・・・

『今日はお外に出られるね~!』

『さぁ!!今日もいっぱい遊ぶぞ~!!!』

 

 

元気いっぱいな笑い声が、園庭からもホールからもたくさん聞こえてきましたよ(#^^#)

 

午後はお部屋からも楽しそうな声が(*^^*)

☆さくら組☆

小さなお手てで〝ぎゅっ、ぎゅっ〟

『あじさいのお花ってかわいいな~!』

『みてみて~!上手に出来たよ。』

 

☆ちゅうりっぷ組☆

『ハイっ!チーズ(*^-^*)』

折り紙でカメラをおりおり・・・📷

『ちょっぴり硬い紙だったけど、力を入れてアイロンかけたよ~!!』

『早く写真撮りに行きたいなぁ!!(*^^*)』

 、

 

カメラマン参上!!

撮る側も撮られる側もみんないい笑顔で、撮影に夢中でしたよ(*^-^*)

 

明日はスイミング教室があります。ご準備のほど、よろしくお願いします!

このページのトップへ