八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

スイミング教室💦

2022/06/02

バスに乗ってお出掛け~♪

元気に、『行ってきま~す(^^)/』

 

 

さくらさんちゅうりっぷさんチーム

前回よりもみんなグ~ンとお水に慣れて、お顔を水につけられたり潜ることが出来るようになっていましたよ(*^^*)

最後はあったか~いお風呂で体を温めます♡

 

すみれさんチーム

 

バケツのお水を頭から〝バシャ~!!〟

『すごいでしょ~❕❕』

コーチともなかよくなって(*^-^*)

『たかいたか~い!』

『コーチすご~い☆力持ち~💪✨』

『今日も楽しかった~(#^^#)』

よく頑張りましたね!

 

🌼その頃【お留守番チームさんは・・・】

お庭で、子育てに励んでいるスズメさんと共に・・・🍀元気いっぱい遊んでいましたよ(#^^#)♬

 

🍓おまけ🍓

お庭で育ったいちごをパクリ!!

『おいし~(*^^*)💗』

 

いよいよ明日は徒歩遠足です!(^^)!

どうぞお天気に恵まれますように・・・🌞

 

このページのトップへ