八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

遠足、楽しかったよ!

2022/06/03

心配していた雨もあがり🌈(*^^*)

「えんそくに・・・✨行こ~❕❕」

「おぉ~❕❕」

しっかり者のすみれさんが、ちゅうりっぷさんとさくらさんの手を優しくつないで歩いてくれていますよ🍀

 

雨上がりのお外って、なんか気持ちいい!

お散歩の途中では・・・

「野球の試合、頑張ってね~!」

「わぁ~、大きな川だ~!」

楽しいことがいっぱい!!

 

広場に到着!!

「よ~し!鬼ごっこだ!」

元気いっぱい走る子どもたち🎵

 

いっぱい走ったから、お腹ぺこぺこ!

みんな楽しみにしていた、お弁当タイムです🍱

 

今日は、気温が低いので室内をお借りしました!

 

「いっただっきま~す!」

 

おやつも嬉しい~(*^-^*)

 

「ごちそうさまでした!」

お当番さん、よろしくお願いします✨

 

楽しい遠足もそろそろ終わりの時間です!

幼稚園のバスがお迎えに来てくれました!

「遠足いけて、よかったね!」

帰りのバスでもみんなニコニコ😊

 

天候が心配されましたが、無事に行ってくることができました!

お弁当や、おやつ、飲み物のご用意、ありがとうございました!

 

今日はゆっくり休んで、来週もまた、元気に来てくださいね!

 

※すみれさんのカメラの調子が悪く、只今、データを復元中です。申し訳ございません。

 

このページのトップへ